FACTORY 市ヶ谷

市ヶ谷のパン屋さんは今日も外まで並んでいた。ランチ時には少し早い11時過ぎだが、人気店だから仕方ない。シナモンロールとチョコレートラスティックとビスケットを購入。どれも美味しかった。シナモンロールは上が砂糖でコーティングしてあったが、ビニール袋にひっついていて残念。中で食べればよかったね。友人に教えて貰ったパン屋さん、お隣にはチリビーンズのお店もある。どちらも素材にこだわったイマドキのおしゃれなお店だ。安全で美味しいモノを食べたい~。っていう素敵な女子や男性に大人気だ。女性同士でこういうお店に来るのは好きだが、こういう店に男性を連れていくのも、男性に連れてきてもらうのも、好きではない。でも店内は男性客もたくさんいる。男女差別はいけないね。でもなんか違うじゃないの~?って思ってしまう。