ワールドカップアジア2次予選 日本代表VSシンガポール

今回は勝てました。もっと点数が入るかと思ったけど、結局3点だけ。清武の髪の毛が伸びていて、情けない顔立ちが一層情けなくて、魅力倍増(笑)。武藤は強いね。フィジカルもだけど、性格も強そう。友達にしたくないタイプ。金崎ももうちょいだよな。もっと点数とれるかと期待したのに。本田もサッカー人生の後半に来た感あるなぁ。香川?上手らしいけど見ている時に活躍してくれたことがない。しかし今回ワールドカップでられたら、活躍出来る年周りだから是非とも頑張っていただきたい。ワールドカップは本当に楽しいから。それにしても、なでしことか、ラグビーとかに感じる、切実な思いが、日本代表にはじぇんじぇん感じられないんだよなあ。私の中の問題か?それとも日本代表の問題か?よくわからないが。さびしい話だ。