フジテレビ「魔法のリノベ」

波留ちゃんが出ているのはだいたい見ている気がする。そこに間宮祥太朗君が出ているので、これは見なくてはならない。「リモラブ」もよかったな。間宮君はどんどんよくなって、今は匂い立つという感じ。そこに波留ちゃんの元カレ、ヤバイ男役に、金子大地。鎌倉殿「頼家」だ。金子君は「腐女子、うっかりゲイに告る」で注目。彼が持つ何ともいえないダークな魅力が、今のちょっとヤバイ役に繋がっているのだろう。何だか妖しい魅力がある。お話はリノベから見える今を描いている。前回は、子どものいない夫婦の寝室のリノベーションの話。「夫婦別寝」なる言葉が一般的なのかと思ったが、面白い話題ではある。家の中のことは外の人には分からない。仲が悪い夫婦もいるし。虐待やらカルトまがいの洗脳まである。世の中はここ2、3年で大きくシフトした。家庭にももっと新しい風が必要なようだだ。風通りの良い暮らし。が求められている。それで失う何かがあったとしても、もう誰も止められないのだ。